自分方位研究所

日々の活動記録

レギュラーガソリン単価103円

9時55分起床。朝食は豆乳100ml。エビオス10錠。
イオンへ出かける。
11時。イオン1階。一汁五穀で昼食。ヘルシー竜田揚げ定食。860円+税
14時。たい焼き1個。150円(イオンにて)
ガソリンの値下がりが素晴らしい。
行き11時前に通ったときにレギュラー単価105円だったのが、14時過ぎには103円になっていた。出光のセルフ。来週は100円切るのかな。
帰宅して家計簿付け。明るい暮らしの家計簿。いつも続かないので今年こそは年末まで続けたい。帰宅後すぐに記入してしまうのがよいだろう。
作成年末に銀行巡りして記帳した残高をメモする。
毎月末に記入していく欄があるので埋めていくことにする。
電気、水道、ネット代などの固定費も書くのか。毎年どんぶり勘定でやってきたのが情けない。

天気は良かった。快晴。写真がアップできるようになれば載せていきたい。
きょうは青空をバックにイオンの外観を撮ってみた。
夕食はこれから。昨日の野菜の煮物。火曜だか水曜に作ったやつなのでそろそろ食べきりたい。
きょうの一日。こんなところで。