自分方位研究所

日々の活動記録

机乱雑

毎度お馴染みのネタで申し訳ありません。

作業用机がまた散らかっています。これでは作業ができません。水平面に空きがあると、すぐに埋まってしまいます。

新聞、せんべい、空き箱、図書館の本。とりあえず空き箱、ダンボールは畳んで、新聞は日付順に並べてしかるべき場所へ。

エイヤッ!で片づけ。新聞は左側のカタマリに積み上げただけ。タワーが高くなってきました。

少し離れて見てみます。

いつか懐かしく見返すことがあるかなぁと思い投稿。窓側に行くには新聞タワーをカニ歩きでよけていかなければなりません。その手前にも、床に置いたディスプレイラックや鍋。これらを一度、別の場所に移動させないと通れません。

運気的に結構ヤバいところまで来ている予感がします。

近日中になんとかします。