自分方位研究所

日々の活動記録

2021年10月のアクセス状況

2021年10月のアクセス状況です。ブログ開設から5年と10ヶ月が経過しました。(投稿日数2130日)
継続しているとはいうものの、お休み(作成中)が多く、訪れてくださる方には申し訳なく思っています。管理人の生存確認としてしか機能していないという感じですかね・・・

投稿計画も無く毎日行き当たりばったりで、日付が変わろうかという頃にさて今日のネタは何でいくか・・・というような始末で。
毎日、自分なりに楽しく生活していますので、(お休み)とするよりは、その日の出来事などでも投稿するのもありなのかなぁとも思っております。

f:id:k-emu:20211031221311j:plain

 

アクセス数は、10月前半は、いつも通り平均150pv/日 でしたが、10月19日から本日まで、連続で200pvを超えています。10月20日は300pv超え。
10月18~19日で「断捨離」関連の本を読んだという題名のみの投稿で反応があったのでしょうか。読んだけれどレビューがまだという状態のままで、これも申し訳ありません。

この勢いに乗って、ちゃんとした記事を投稿していればよかったのですが、300pvは瞬間最大風速で終り、連日(作成中)のため、ここ数日は200pv少々となっています。

f:id:k-emu:20211031221343j:plain

アクセス先のページですが、以前はHUAWEI P9lite関連の記事が上位にいくつも来ておりましたが、今回は1記事のみです。

  Google からよくアクセスされているページ
11% NURO光でんわ。ONUとTAの接続。
8% ステータスバーにアイコンが表示されない(電源/USB/音量)
8% (Excel VBA) コンパイルエラー: ByRef 引数の型が一致しません。
7% HUAWEI P9lite 内部ストレージ空き容量を増やす。
4% Google Chrome 同一ページを複数のブックマークフォルダに保存する
4% デジタル署名の作成
3% OUTLOOK2016 テキスト形式で表示されたものをHTML表示する
3% VBAで起動済みIE (Internet Explorer)に新しいタブを開く(.Navigate2メソッドの利用)
2% 大学ノートにページ追加
2% カロッツェリア DEH-5500を購入
2% Excel 起動時に常時起動するExcelファイルを用意する。(XLSTART フォルダの利用)
1% NUROでんき で、毎日の電力使用量を確認するためにWEB登録する
1% Windows10で MP3 CDを作成する
1% ジムニー。車検から戻る。スズキ安心メンテナンスパック考。
1% NTT東日本レンタル機器返却キットが届きました。
1% Outlook 新着メールの通知音変更
1% 「ワンクリックでFacebookにログインしましょう 」というメールが届きました。
1% 二枚爪。爪の先端がぼろぼろ。
1% google日本語入力からGboardへインポート。

 

今後の目標はお休み(作成中)の投稿をやらないようにしたいです。
と言いつつ、明日もそうだったらお笑いください。