自分方位研究所

日々の活動記録

「はてなブログの文学フリマ本」に掲載されました

20日以上、お休み(作成中)の連続投稿になってしまいました。リハビリ投稿です。

 

本日、はてなブログさんから、「はてなブログの文学フリマ本」のPDFが送られてきました。実際は、添付ファイルではなく、Google Driveでの共有。

 

11月7日にも、「掲載されますよ」メールが届いていたのですが、見落としておりました。

「はてなブログの文学フリマ本」とは、2023年11月11日(土)に開催された「文学フリマ東京37」で配布された、はてなブログの冊子で、「わたしがブログを書く理由」をお題とした記事が集められています。

9月に応募があって、締切り間際に応募したのですが、まさか採用されるとは。びっくりです。

 

以下、募集記事。これを見て、応募しました。

blog.hatenablog.com

 

そしてこれが、「はてなブログの文学フリマ本」冊子が配布された「文学フリマ東京37」の紹介。

blog.hatenablog.com

 

これは、「文学フリマ東京37」の特設サイト。(終了しています)

bunfree.net

 

応募規定では、本文に画像は付かないとのことだったので、画像無しでも意味が通じるように内容を修正して応募しました。9月18日の記事です。

www.mypath-as-variant.com

配布された冊子の、各記事の最後には、当該記事のURLが掲載されています。

フリマ開催の11月11日といえば、私のブログのトップページには「お休み」が並び出しており、なんじゃこれはと思われたのではと思います。ぼちぼち、意味のある記事に修正していきたいなぁ。