自分方位研究所

日々の活動記録

「それだけが、僕の世界」観てきました。

「それだけが、僕の世界」日比谷 TOHO  CINEMAS シャンテ にて、観てきました。

いつも行くMOVIX では上映してないので、はるばる有楽町までやってきたのでした。

弟の面倒をみる兄役のイ・ビョンホンがいいです。銃は火を吹かないし、カーアクションも無い、おとなしい映画ですが、寒風吹きすさぶ中で頼りになるハクキンカイロのように暖まります。熱いです。

映画の座席はほぼ満席。なぜか年配の方が多かったです。イ・ビョンホン目当て・・・?いやー、おっちゃんたちも多かったし。ストーリーがいいので観にきたのかな?

f:id:k-emu:20181230211048j:image

日比谷 TOHO  CINEMAS シャンテ入口外観。f:id:k-emu:20181230211155j:image

少し離れたところに、ゴジラ像があります。
f:id:k-emu:20181230211222j:image
この後、銀座のアップルストアへ。賑わっておりました。