自分方位研究所

日々の活動記録

久しぶりに図書館へ行く

英検も終わり、肩の荷が下りたかどうかは微妙ですが、久しぶりに図書館に行ってきました。3冊借りてきました。まん中の本は、事前に予約しておいたもの。
先日本屋併設のカフェで流し読みして、ちゃんと読みたかったので。大学受験生向けの本ですが、英検の勉強をやり直すヒントを探すためよむことにします。

昨日、試験が終わったその足で借りてこようと思っていたのですが、休日は17時閉館で、試験が終わるのが16時過ぎ。間に合いませんでした。

この手の本、一体何冊読めば気が済むのか・・・新しいダイエットを試したくてあれこれ手を出す方式のようです。わかってはいるのですが・・・合格する人の「秘密の習慣」って・・・

とにかく読んでみて、またご報告します。

きょうは、食料の買い出しにも行ったので、英語学習でやったことといえば、パス単をパラパラめくることくらいでした。

しかし、なんという解放感。試験が終わったというだけでこんなに楽になるのか。明日からの毎日が楽しくなりそうな予感。

このうわつきがあかんという気もしますが、とりあえず、明日のためにきょうも寝ることにします。(byおいどん)