自分方位研究所

日々の活動記録

図書館で本を借りる

英検も今年度第1回目が終わり、緊張感からも開放され、気が大きくなったのか、多めに借りてきました。そんなに一気に読めるのか?

英文法何とかしないといかんということで、中学・高校の英文法、やさしめのやつを何冊か借りてきました。手持ちで1冊あるのですが、さらに易しいやつを!ということで。

しかし、いつになったら英語初心者から抜け出せるのかなぁ。
「いつまでも初心者と思うなよ」とつぶやきつつ読んでいきます。

「ある男」は、予約して順番が回ってきました。書評か何かで読んで、予約したもの。予約したことを忘れており、図書館からのメールで気づきました。待っている人がいるので早めに読みたいと思います。