自分方位研究所

日々の活動記録

炎天下に散歩

パニック症が出ていた頃は、毎日散歩しないといけませんでしたが、最近では、週一の食料買い出し以外では1~2回散歩するくらいに減ってきています。

足腰は弱ってきました。屋内でストレッチをしただけで息があがる始末。平坦な道を自転車で行くものハーハー言ってます。

そんなわけで、用事をすませがてら、散歩することに。
木陰の遊歩道を歩いている分にはいいのですが・・・
f:id:k-emu:20200830220130j:image

全てのルートで木陰があるとは限りません。カンカン照りでした。もう少し日がくれてからでもよかったのですが、思いたったらということで、出かけてみました。
f:id:k-emu:20200830220256j:image
後頭部に日除けのびらびらがついている帽子を被り、前方から人がくるとマスク着用。
花粉が飛んでもいないのにマスク着用。いつまで続くのでしょうね。とりあえず、歩き続けます。