自分方位研究所

日々の活動記録

模様替え3日目。

模様替え。まだやっています。
f:id:k-emu:20180823225255j:image
CDラジオを本棚に。
f:id:k-emu:20180823225346j:image
と思ったけれど、やっぱり移動。
f:id:k-emu:20180823225451j:image

向かいのカラーボックスに。こんなことやっているから全然進みません。
f:id:k-emu:20180823225536j:image

この空き地も使います。
f:id:k-emu:20180823225654j:image

なんと、引出しキャビネットがきました。その上に本棚を乗せます。
f:id:k-emu:20180823225724j:image

ハンガーラックの置き場が無いので、本棚と一緒におくことに。キャスターが邪魔なので取り外します。
f:id:k-emu:20180823225801j:image

キャビネットの上に乗せて。
f:id:k-emu:20180823225831j:image

横棒を一つ取り外して、そこに本棚を置きます。
f:id:k-emu:20180823225857j:image

今までキャビネットの上に乗せていた天板。これも分解します。
f:id:k-emu:20180823225943j:image

天板を取り外して。
f:id:k-emu:20180823230007j:image

イレクタ受けも取り外し。
f:id:k-emu:20180823230043j:image

何とキャビネットの上に乗せました。乗せすぎ。
f:id:k-emu:20180823230101j:image

というようなことをやりながらなので、明日に続きます。