自分方位研究所

日々の活動記録

部屋の模様替え(まずは新聞と本棚の移動)

こうやって改めて写真に撮って見てみると、息が詰まりそう。運気も下がりっぱなしなのも納得できます。

f:id:k-emu:20191126204547j:image

 

家具をどかすためには、先ず地べたに置いてある新聞をなんとかしないといけません。誌面が日に焼けないように広告でカバーしてあります。これをはがしてっと。
f:id:k-emu:20191126204707j:image

 

移動過程は省略で、さら地になりました。
f:id:k-emu:20191126204832j:image

 

と思っていると、奥にダンボールの山が。これも移動させます。
f:id:k-emu:20191126204859j:image

 

カラーボックスも移動するので、軽くするため、一度中身の本を出します。
TK-80シミュレータなる本を発見。懐かしい・・・そういえば買っていたなぁ。とかで作業が止まってしまいます。
f:id:k-emu:20191126204927j:image

 

別の部屋にカラーボックスも移動して、本もそこに並べていきます。床に本を出しておくと、邪魔になるので。
f:id:k-emu:20191126205203j:image

 

ドンドン増えていきます。
f:id:k-emu:20191126205223j:image

 

この本棚も移動対象。キャスターが付いており、横にスライドします。
f:id:k-emu:20191126205321j:image

 

S字フックでひっかけて転倒防止。
f:id:k-emu:20191126205419j:image

 

安定性のため、上下逆さまにしました。
f:id:k-emu:20191126205039j:image

 

本設置のときには、スライドが不用となるので、このキャスターは取り外してしまいます。
f:id:k-emu:20191126205451j:image

この場所に、大型の4連カラーボックスがきます。なのでこれらのごちゃごちゃを撤去。
f:id:k-emu:20191126205556j:image

 

手前のダンボール箱を取り除くと、CDが・・・
f:id:k-emu:20191126205639j:image

 

壊れたハンガーラックは、カバン描けとして使っていました。
f:id:k-emu:20191126205718j:image

 

引出しユニット。これも移動させます。
f:id:k-emu:20191126205743j:image

 

重いので引出しは取り外して。
f:id:k-emu:20191126205810j:image

 

さら地になりました。
f:id:k-emu:20191126205907j:image
きょうはここまでです。続きはまた明日。