自分方位研究所

日々の活動記録

図書館に行く。返却して同じだけ借りてきた

風邪の症状が出て8日目。ようやく元気になってきた。それでも咳は出るし、鼻声。

きょうも快晴。貸し出し期限のきた図書館本を返却に行く。冬の影は長い。

 

返すだけだよと言い聞かせていたものの、やはり館内をうろうろして7冊借りてきた。

"9浪はまい"著 浪人回避大全。いつ行っても置いてある。誰も借りないのかな? 前から気になっていたので、今回借りることに。

その他の本は、既に何度も借りているかもしれないけれど、内容が思い出せず、再度借りる。

英検も迫ってきているので、じっくりは読めないかもですがちょっとずつ読んでいきます。