自分方位研究所

日々の活動記録

1年ぶりの遠方図書館

普段はなかなか行けない(と言っても自転車で30分くらい)の図書館に1年ぶりに行ってきました。隣接市の図書館です。

本日は歯医者さんに行くついでに立ち寄り。朝からずっと雨なので自転車はあきらめ、クルマで出動。クルマでも30分かかりました。

帰宅してから確認すると、12年前に購入していたのが「自動売買ロボット作成マニュアル」・・・ 持ってたかなぁと思いつつ借りてみたのですが、やっぱり購入していました。
あと、英語学習2.0は、3年前に借りていました。本ブログを確認すると、記事が存在するものの(作成中)のまま放置。(2019-10-03) この機会にちゃんと仕上げる予定。

あとの5冊は始めて読むのだと思います。「良いコードを書く技術」は2011年に初版発行で、本屋で何度も見かけておったのですが、今回借りてきたのは2021年5月発行の第2版(増補改訂版) 。 VBAは出てこないので敷居が高い感はあるのですが、頑張って読んでいきます。

f:id:k-emu:20220404233041j:plain