自分方位研究所

日々の活動記録

Amazon Echo Dot の招待メール届く

Amazon Echo Dot の招待メールが届きました。2017年11月29日にリクエストしたので、約2ヶ月半待ってようやく順番が回ってきました。もう、忘れられたかと思っていましたよ。

招待メールの題名は「Echo Dotの招待者に選ばれました。」

Echo Dot のリクエストと同時に、「Echo 」もリクエストを出しておいたのですが、リクエスト数が多く、複数のリクエストを送っていても、現在のところは、一つの製品のみ招待しているとの記載あり。

招待メールの受信から4日以内に注文する必要があります。

部屋の中で使うので、本体スピーカの充実している Echo が本当は欲しかったのですが、持ち運びが楽でクルマにも手軽に置ける Echo Dot が良いような気もしてきて、注文しました。お急ぎ便にも対応できるとのことなので、明日到着で発注。

外部スピーカへの出力もできるそうなので、あまりにも・・・な場合によっては、余っているPC用のスピーカに接続してもいいかなと思います。

別の製品を購入するには、再度、招待メールのリクエストが必要です。

 

先ずは一安心。Echo Dot の到着を待ちます。

 

 関連記事