自分方位研究所

日々の活動記録

豆乳空き箱で作った本箱に歪み発生

豆乳空き箱で作った本箱。作成してから7か月が経過しました。

中央部分から下にかけて歪んできました。放置しておくと崩壊しそうです。

上の方が歪んでないのは、鴨居フックで押さえているから。                 

下4段が歪んでいます。上が重く下がスカスカだからかな。

下の方、2箇所に鴨居フックを取り付けたいと思います。

このL時金具の箱が重いのです。一番下に移動させておきたいですが、手前にはみ出すので、小指とかぶつけそう。

完成当初はがっしりしていると思いましたが、素人仕事でした。まぁお金もかけずにやっているし、これも楽しみ。ぼちぼちやっていきます。