自分方位研究所

日々の活動記録

Amazonのオーディオブック audible 3か月無料体験キャンペーンに登録する

Amazonプライム会員限定で3か月無料キャンペーンの受付が7月18日で終了ということなので、登録してみることにしました。

「詳細はこちら」をクリックしてみます。

先のトップページで「3か月間の無料体験を試す」ボタンをクリックします。

 

ページ右上の「3か月間の無料体験を試す」ボタンをクリックすると、以下の「ようこそAudibleへ!」が開きます。これにて登録完了。

Amazonの購入履歴を確認すると、0円で注文されていました。

実際の無料期間などを見たいので、Audibleにログインしてみます。

Amazonページの一番下までスクロールします。
Audibleへのリンクがあるのでクリック。

ページ右上の「サインイン」をクリック

サインイン画面が表示されるので、Amazonアカウントでサインインします。

audible のトップページが開きました。

画面右上の「○○さん、こんにちは!」をクリックしてメニューから「アカウントサービス」をクリック。 

会員タイプとして、無料体験期間付きである旨が記載されています。

3か月無料のはずですが、ここには、次回の請求として、1か月後の8月14日が表示されています。おそらく、0円請求 ということだと思います。

無料体験キャンペーンの注意事項ということで、その説明のページで、30日間の無料体験の表記は、「3か月の無料体験」と読み替える旨の記載があります。

どこまで利用できるかわかりませんが、3か月を有効に利用したいと思います。