自分方位研究所

日々の活動記録

Amazon Music Unlimited の購入履歴を確認する

Amazon Music Unlimitedを使用しています。今年の1月に3カ月無料で使用開始していたのですが、すでに3カ月を過ぎており、現在の状態を確認しようと、Amazon Musicの設定を見てみます。

現在の契約状態はわかりましたが、実際の支払い状態が知りたいのですが、ここにはありません。

ついでなので、ファミリー契約になっているのを個人に変更しておきます。

Amazon Music Unlimited は、お試しで使っていましたが、あまりの快適さに引き続き使うことにしましたので、年間契約へ変更します。

個人 年額  8800円 を選択すると「変更内容の確認」がポップアップ。確認をクリックします。

年間契約に変更されました。

で、肝心のAmazon Music Unlimited の購入履歴ですが、通常の「注文履歴」には表示されません。

右上の検索ボックスに「Amazon Music Unlimited」と入力して 「注文を検索」をクリック。

すると、Amazon Music Unlimited の全購入履歴が表示されました。

ここで、「注文の詳細」をクリックするとさらに詳しい内容が表示されます。

すでに4月10日に1カ月分の支払いがされておりました。

 

ちなみに検索窓を 「Kindle」とすると Kindle関連の購入履歴が表示されました。