自分方位研究所

日々の活動記録

PC用外付けスピーカーを捨てる

先日の新聞整理のとき、PC用の外付けスピーカーが出てきました。ガリガリ鳴るので、そのうち修理して使おうと、しまってあったのです。明日は市の小型家電の回収日なので出すことにしました。

3組あります。ACアダプタだけでも残しておこうかと思いましたが、ダメダメと考え直し、一緒に捨てることに。乾電池式のラジオ付き懐中電灯もお供させます。

半透明の袋に入れて縛って完了。

このように動かなくなったPC周辺機器、PC本体もですが、結構あります。開かずの間となっている部屋の中にひっそりと。Windows3.1時代のモノクロレーザープリンタ、その他動かないプリンタが数台、スキャナ、歴代のデスクトップPC、ノートPC・・・なかなか捨てられない。しかし捨てないことには断捨離の扉は開かない。 希望よ、ひらけ。うーむ、懐かしい。ベクシル。