11月22日。天気も良く、散歩に出かけました。夏の間はありがたかった木陰も寒い。太陽の降り注ぐ場所へ急ぎます。 いつもの公園の外周。ススキが目立ちます。 見頃・・・? もうだいぶ前から出ているけど。太陽の位置も低くなってきました。 こちらもススキ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。