自分方位研究所

日々の活動記録

図書館にて本を借りる。

新聞に広告が載っていたのを見て図書館で予約。「ホモ・デウス」上下巻の順番がようやく回ってきました。次の人も待っているので早めの読了を。上巻265ページ、下巻284ページ。合計549ページ。(索引や参考文献リストも含む)1週間で読みきるなら1日約80ページ。

ついでに追加で3冊借りてきました。どれも読むのが楽しみ。
小さな習慣・・・以前同名の本を読んだけれど、ちゃんと身についているかなぁ。
あと、上野千鶴子著「情報生産者になる」、pha著「ひきこもらない」

最近は小説を然読まなくなりました。
f:id:k-emu:20190220231146j:image