自分方位研究所

日々の活動記録

石鹸の空き箱で小物入れを作成。

牛乳石鹸の空き箱。眺めていると、再利用したくなりました。さて、何を作るか。

しばらく考えて、小物入れのトレイを作ることにしました。
f:id:k-emu:20201203233641j:image

半分に切ります。先ず、切取り線を引いていきます。
f:id:k-emu:20201203233606j:image
半分にバラしました。
f:id:k-emu:20201203233710j:image

それぞれを組み立てます。
f:id:k-emu:20201203233730j:image

組み上げたら、二つを並べて、セロテープなどで固定します。
f:id:k-emu:20201203233747j:image

とりあえず、ティッシュボックスの上の空きスペースに置いてみます。
f:id:k-emu:20201203233807j:imageよさそうなので、マスキングテープで固定。
f:id:k-emu:20201203233819j:image

認め印を入れてみました。もう少し浅くてもよかったのですが、とりあえずこのまま使っていきます。不具合が起きればまたそのときに対処するということで。
f:id:k-emu:20201203233832j:image