自分方位研究所

日々の活動記録

新聞整理

そのうち整理しようと思っていて、気づいたら600日分の朝夕刊をため込んでいました。ダンボールが乗っかっている下の、広告でおおっているのが新聞です。
f:id:k-emu:20191122230955j:image

これでは整理もなにもありません。
f:id:k-emu:20191122231046j:image

上に乗っているダンボールをどけて・・・
f:id:k-emu:20191122231111j:image

広告紙をめくると、新聞がでてきました。光で焼けるのを避けるため、広告で遮蔽していたのでした。ご苦労さまなことです。
f:id:k-emu:20191122231220j:image

新聞の上に積み上げていたダンボールは、別の部屋へ・・・
f:id:k-emu:20191122231204j:image

早速記事の切取りをはじめました。読みながらやっていると、大急ぎでやっているはずが、朝刊一日分だけで30分所要。こんなペースではいつになったら終わることやら・・・
f:id:k-emu:20191122231622j:image

この作業だけを延々やっているわけにもいかないので、毎日少しずつやっていきます。また、今日の誌面は今日中に読み、明日に持ち越さない、というルールも守っていきたいと思います。1年くらいかかるか・・・
f:id:k-emu:20191122231836j:image