自分方位研究所

日々の活動記録

散歩で梅の花見

公園を散歩。お酒もお弁当も何も無しの花見。ちょうどお昼ごろ。別の公園では、幼稚園児がお弁当を持って花見に来ていました。先生も大変です。
こちらの公園は場所の関係か、いつきてもひっそりとしています。

少し風がありましたが、太陽光は強く、暖かい。腕まくりをして歩きました。
f:id:k-emu:20190305230450j:image
歩道に沿って歩いていきます。空は青く。
f:id:k-emu:20190305230216j:image

梅は赤い。
f:id:k-emu:20190305230244j:image

梅なのか桜なのかよくわかりませんが、まだ3月初旬なので梅と思いますが・・・河津桜ではないでしょう。
f:id:k-emu:20190305230258j:image

白い花も。
f:id:k-emu:20190305230316j:image
花粉症のためマスクを装着しており、花見でお弁当等などとてもできませんが
マスクをとれば、いい香りがしているのだと思います。なんとももったいない。