自分方位研究所

日々の活動記録

5月の活動報告

2018年5月2日(水) くもり

7:14起床。

今晩出発の、お伊勢参り準備。もっと早くにやっておけばよかったのだが、コースタイム確認とか各見物場所ごとの時間配分など調査していたらあっというまに夕方。

気をつけて行ってまいります。

17時現在71PV。

--------------------------------------------------

2018年5月1日(火)晴れ

ベランダから見る草木はすっかりボーボー。生い茂っています。

ここ何日かは天気はいいけれど風が強かったですが、きょうは風もなくおだやかな日よりでした。だけど外出せず。
f:id:k-emu:20180501223938j:image
f:id:k-emu:20180501224001j:image
f:id:k-emu:20180501230112j:image
写真は午前9時頃。
洗濯物も良く乾きました。
f:id:k-emu:20180501224029j:image

 昨日投稿分を追記。

退職証明書等がまだ来ないので、保険証などは作りに行けず。GWだからね。仕方なし。

アーミル・カーンの「きっと、うまくいく」を3時間。何回かに分けて観る。インド映画すばらしい。ダンガルに続き、感動。

本日95PV

--------------------------------------------------