自分方位研究所

日々の活動記録

Amazon Echo の招待メール届く

Amazon Echo Dot の招待メールに遅れること16日。Amazon Echo の招待メールが届きました。実は招待メールが届いていたのに気づかず、今日。「あなたのAmazon Echoの招待購入の有効期限は残り24時間です。」というメールが届いてようやく気づきました。

Echo Dot とEcho  の両方の製品にリクエストを出しておりました。

Echo Dotの招待メールのときと同じく、「多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。」との記載が。

この記載があったため、もう、Echo の招待メールは来ないのかと思っていましたが、ここに書いてある「お一つのみ招待」は1種類につき、お一人様1台のみ・・・ーってことなのかな?  でも、購入ページにいくと、何台でも購入できそうだし。

Echo Dot に続き、Echo も 買おうかなと思いましたが、まだ Echo Dotの開封もしていない始末。無駄遣いはやめて、今回は見送ることにします。

 

あと、本日で、ブログ開設から800日目になりました。2016年1月1日から。200日後の1000日目は、2018年9月27日だそうです。

いつも読みにきて頂いている皆様、ありがとうございます。

 

 関連記事