自分方位研究所

日々の活動記録

模様替え2日目。

机の取替えをメインとした模様替え。二日目。とりあえずPCを使える状態にしました。何かごちゃごちゃしています。スッキリ感無し。机上面積は、以前よりも狭くなった感じがします。
f:id:k-emu:20180822223032j:image

今までは、右側の木製本棚の中央やや下の高さが無い段に天板を差し込んで、反対側は引出しキャビネットで天板を支える形式。これだと天板の下へはもぐり込まないと取り出せないので、今回、全ての本棚へのアクセスがしやすいようにレイアウトも変更しました。

今回は、4本足で自立する机を利用。
f:id:k-emu:20180822223048j:image

机正面から左側。ノートPCの下に台を用意して、
f:id:k-emu:20180822224349j:image
後ろから見た様子。
f:id:k-emu:20180822223108j:image

昨日は外出しなかったので散歩に行く。日の暮れるのがどんどん早くなってきます。
f:id:k-emu:20180822223308j:image