自分方位研究所

日々の活動記録

台風が来る前に散歩

台風13号接近で、きょうの散歩は無理だろうと思っていたけれど、起きたら雨が上がっていたので、散歩することに。写真は今朝の5時半頃。 スペースコロニー的な雲。 風もほとんど無く、朝の涼しい散歩となりました。

f:id:k-emu:20180808201351j:image

薄暗いと思っていた遊歩道も段々と明るくなってきて、これから台風が来るのが信じられません。
f:id:k-emu:20180808201519j:image

と思っていたら、風が吹きはじめました。

もっと歩き回っていたかったけれど、帰路につくことに。

パニック的発作緩和のため、できるだけ外にいたいのですが、社会的活動もあるし、そうもしていられません。

きょうも一日体調は芳しくなく、だましだましで活動。明日は午後からは雨あがるようなので、また散歩に行こう。それだけが楽しみ。図書館へ行こう。