自分方位研究所

日々の活動記録

机の拡張作業完了

一日がかりでようやく机の整理完了。

しかし、いくら整理しても、モノを減らさないと根本的な解決にはならないですね。

あっち\(^^\)からこっち(/^^)/へ、移動させているだけなので、すぐにぐちゃぐちゃになってしまいます。

ノートPCのディスプレイは見上げるようになってしまいました。かさ上げ用のディスプレイ台を乗せてみたのですがどうせなら、PCの下を本棚として使いたかったので、ぶった切ったカラーボックスを使いました。
f:id:k-emu:20171107224836j:image

机を横から見たところ。カラーボックスを置いたために、スッキリ感がありません。
f:id:k-emu:20171107224926j:image

机の裏側から見る。
f:id:k-emu:20171107225132j:image
引き出しユニットの上に板の工作物でかさ上げしています。中は電源タップの収納に使っています。
f:id:k-emu:20171107225831j:image
f:id:k-emu:20171108005634j:image