自分方位研究所

日々の活動記録

このブログ スマホで見ると、過去のページの参照がとても困難

題名通りです。

ブログ開設から、500日以上(20170621で538日目)経過しましたが、デザインはデフォルトのままいじっておりません。

 

最初の頃は記事も少ないし、生き死に確認の一言ばかりの投稿のみでしたので、デザインは全く気にしておりませんでした。

 

それが2016年12月あたりから、少しだけ投稿する記事の毛色も変わって、カテゴリも増えてまいりました。

 

今さらですが、もうちょっと見やすいデザインに変更したいと思います。

PCの画面表示は辛いですが、スマホで見ると、もっと辛いです。

カテゴリ一覧すら表示されないので、どうにも使い勝手が悪いです。

 

注目記事 というのが、五つ並んでいるだけ。

これはアクセスが一番多い記事が表示されているようなのですが・・・

 

そういえば、プロフィールも。何も登録してないし。

うーむ。次の土日で何とかできるかなぁ。